B league観戦日記

週末バスケ観戦忘備録

一年ぶりに

2021/12/12 

川崎ブレイブサンダースvs横浜ビーコルセアーズ Day2

横浜国際プール

 

一年前にミニバスを始めたけど

コロナでお休みばっかりで

(緊急事態宣言の度に学校の体育館が使えなくなるので)未だにルールもよくわかっていない2年生の甥っ子を連れて国際プールへ

 

ヤツはあの鬼階段が大好き

f:id:coogeebee:20211213234656j:image

鬼階段…出来る事なら遠慮したい

 

毎回心折れるこの階段なのに

若さうらやましー 

 


FB振り返り機能から

ちょうど1年ぶりの観戦だったらしく

去年は3Qで飽きて帰ると言い出したのに

静かに盛り上がっていたらしく

今回は最後までしっかり観戦できました

成長を感じる!

 

f:id:coogeebee:20211213234858j:image
おばによる全力サポートのフル装備!www

 

篠山ユニを着せていたのに

 


「背がすごく高くて毛の無い人が1番良かった」とか言い出して(言い方!)

f:id:coogeebee:20211213234956j:image

それニック!!!

意外とちゃんとわかってたじゃない!

連れて行った甲斐があった!!!

 


ウェイ、ウェイで帰って来たら

宿題やってない上に、体操服と給食の白衣を洗って無いのが発覚して怒られてたけど

それは私の知った事ではありません🤣

 

#川崎ブレイブサンダース #横浜ビーコルセアーズ #bleague