B league観戦日記

週末バスケ観戦忘備録

結局はこの人にかかっている

こちらは 川崎ブレイブサンダースAdvent Calendar 2022 12日目に寄稿するものです。 昨日はa'pa2さんの ●ようこそ川崎のスポーツ沼へ ~あえてここで川崎の多競技を扱う~でした。 7チームも存在しているとはビックリです。 #レッドロケッツ の #sparkles …

川崎vs大阪 Day.2

横浜でB roseのクリスマスパフォーマンスを見た後ご機嫌で川崎へハシゴ。 Twitterで譲ってもらった席が大阪側のエンド席だったので てっきり川崎グッズNG席かと思って ユニもタオルも持たず、配布のユニも前日もらったので断って入場したら大丈夫な方のサイ…

B Rose クリスマス

クリスマスは絶対ローズ クリスマスはB Roseを見ないと! という事で 横浜琉球戦はローズが川崎戦の時に待機していた場所の真横の席を! ビーコルの裏切り が当日… ちょ、待てよ…プレス席やん… 先に着いていた同じくローズ目当ての友人は (お互い、よりロー…

イブの夜・プレミアムシートからの風景

はじめに その日は突然やってきた そして当日 いざ席へ! 注意事項 トップオブパブリスト やっぱり川崎が好き 最後に こちらは 川崎ブレイブサンダースAdvent Calendar 2021 25日目に寄稿するものです。 昨日はysmaster007 さんの 「おかえり」でした。 http…

B Roseの魅力について

かっこよさとコミカルさと コスがかわいい ハイキックのスキル 最後に 横浜国際プールの大階段を上るのが苦にならないのは(なってるけど) B Roseを見たい一心。 私が国際プールに行く目的の8割はローズと言っても過言ではありません。 先日の川崎戦の際、会…

選手と同じコートに立つ

2021/12/11 川崎ブレイブサンダースvs横浜ビーコルセアーズ Day1 大変ご機嫌な企画が!!! 鼻息荒く応募したところ 補欠というお知らせが こりゃ出番はないな、と勝手に判断して ぼへーっとしていたら 補欠自体が2名の狭き門だったらしく 試合が始まる1分前…

一年ぶりに

2021/12/12 川崎ブレイブサンダースvs横浜ビーコルセアーズ Day2 横浜国際プール 一年前にミニバスを始めたけど コロナでお休みばっかりで (緊急事態宣言の度に学校の体育館が使えなくなるので)未だにルールもよくわかっていない2年生の甥っ子を連れて国際プ…

卓様遠征

2021/11/28(日) 西宮市民総合体育館 西野ストークス vs 越谷アルファーズ ⚫️83:88 川村さんが横浜から三河に移籍してから 年に2回は三河に行っていましたが 今年からは西宮へ! 西宮のチケット情報をチェックしていたら ゴール裏2列目がリセールに出ていて …

横浜エクセレンス

2021/11/27 (土) *横浜エクセレンス vs 鹿児島レナイブス* ⚫️59:65 トッケイセキュリティ平塚総合体育館 トッケイは自転車で行けるアリーナなので 平塚開催の試合はなるべく行くようにしています。 隣の大原高校が母校なんですが 私が入学した時はアリーナ…

はじめまして

こんにちは coogee(クージー)と申します。 よくコーギーと間違えられるんですが、 名前の由来は30代の前半にWHで行っていたオーストラリア、シドニーで住んでいた coogee beachから取りました。 #川崎ブレイブサンダース のブースターをしていますが #横浜ビ…